40日目のBabyちゃん達

d0225595_6371481.jpg






          よいちょ…よいちょとバッグからお顔を出してる可愛いBaby♪






d0225595_6373862.jpg






                      お友達のhanapepeさんが愛娘ちゃん達を連れて遊びに来てくれました(〃⌒ー⌒〃)


                            
[PR]
by lusien | 2011-03-08 06:49 | わんこ | Comments(3)
Commented by hanapepelife at 2011-03-08 13:26
ブログ開設おめでとう(^_^)v
写真とっても綺麗だよ。
↓のしだれ梅 ピントもくっきり!
背景のボケもとっても柔らかい雰囲気が出てて好きだなぁ~。

ウフッ! 我家のチビッコ可愛く撮ってくれてありがとう。
私じゃなかなかこんなかわいい写真撮れないよ。

これからココにいっぱい写真投稿して見せてね。
楽しみにしてます。
そしてこれからもよろしくです<(_ _)>
Commented at 2011-03-08 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lusien at 2011-03-09 08:38 x
hanapepeさんへ

ありがとう!
ピンクのしだれ梅って綺麗だよね~
ワタシも気に入ってます♪
チビッコちゃん達も目が開いてますます可愛いくなったね!
ホント成長が楽しみ♪
また見せてねー!




鍵コメさんへ


ありがとう!
こっちではプレッシャーもないし
楽しくやっていけそうです♪
Babyちゃん達めっちゃ可愛いよぉ~!!
<< 40日目のbabyちゃん達Ⅱ 借景 >>