40日目のbabyちゃん達ラスト♪

                 あんまり可愛いかったから3日も引っ張ってしまいました~♪


d0225595_6335533.jpg



    


        ご飯もらった直後でお口にいっぱい付いてます(≧∇≦)







d0225595_6353345.jpg




       このヨチヨチと歩く姿がまた可愛いんだぁ~♪










d0225595_6364574.jpg





                この写真は昨日載せたのと同じアングルだけど…



                   カメラ目線なのだ~!!!
[PR]
by lusien | 2011-03-10 06:40 | わんこ | Comments(3)
Commented by hanapepelife at 2011-03-10 12:10
ギャッ!
お顔にご飯がボロボロ付いてた^_^;
でもかわいいから許してね~(笑)
とっても柔らかい雰囲気で撮れるんだね。
F値は1,4ぐらいなのかな?
最後のカメラ目線ピントもバッチリだし
優しい色合いがワンコをほんのりと見せて素敵だなぁ~。
Commented at 2011-03-10 14:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lusien at 2011-03-11 06:22 x
hanapepeさんへ

あははは(笑
お口に付いてるの肉眼では
あの時分かんなかったよねー
さすがレンズを通すとよく写る!
これも記念になるね♪
うん!F値は1.4まで開放してた!
このボケ感は好き~♪
<< 沈丁花 40日目のbabyちゃん達Ⅱ >>