翠色の瞳

d0225595_6423087.jpg



                このネコさん、覚えてますか?

                      近付くと逃げるくせに…


                        行ってしまうと名残惜しそうに私たちを見てました



                ホントは遊んで欲しかったのかな(〃⌒ー⌒〃)


  

                  葉っぱと同じ翠色の瞳が宝石のように素敵だったよ!



       写真ブログランキング




              
[PR]
by lusien | 2011-03-30 06:53 | 動物 | Comments(5)
Commented at 2011-03-30 15:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちこ at 2011-03-30 15:57 x
ホント!葉っぱと同じ色の目だね。
今度会った時は、もっと近くに来て
くれるといいなー♪
Commented at 2011-03-30 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanapepelife at 2011-03-30 23:03
こんばんは。
グリーンアイの猫さん
ハチワレの綺麗な猫さんだね。
翠の前暈けがアクセントになって猫さんを
素敵に演出してるね。

さて。。。福岡もまもなく桜満開かな。
金曜日の夜中に帰るからまた一緒に撮影会しようね(*^_^*)
Commented by lusien at 2011-03-31 06:30
ちこさんへ

近づくとすぐ逃げるんだよぉ~
だから写真は望遠ばっか…
ピント甘いでしょ(汗
ルーさんが吠えるしね…しょうがないか。



hanapepeさんへ

ハチワレ?ハチワレってなにー(汗
カラーのことかな(汗
ノラクロちゃんみたいだよね♪
明日の夜帰って来るんだ~やった!
うん!撮影会しようね~楽しみ♪
<< ネームカード ミモザⅢ~来年に期待して。 >>