ネームカード

d0225595_634181.jpg



                ネームカードの写真がやっと出来ました♪


                   テラコッタで出来た人形が可愛くてお気に入りです(〃⌒ー⌒〃)


                自宅の庭もこんな風に素敵にガーデニング出来たらいいなぁ~♪


   


         写真ブログランキング
[PR]
by lusien | 2011-03-31 06:42 | | Comments(4)
Commented by ちこ at 2011-03-31 14:07 x
ネームカードの写真、昨日目に付いて
ナンだろうって思ってたんだよー。
可愛いね♪明るくてこれからの季節に
ピッタリな感じ(^^)
Commented by クッキー at 2011-03-31 18:19 x
ネームカード、可愛いね。
春らしいなぁ。
明るい感じがlusienさんにぴったりです。
私もゆっくり考えよう・・・
素敵なカード作りたいなぁ。
まずは基本操作から覚えないと・・・
Commented by hanapepelife at 2011-03-31 19:00
こんばんは~。
オッ!ネームカード出来たんだね。
光をいっぱい浴びたテラコッタ(*^_^*)
可愛いなぁ~。
これからは沢山の人にネームカード見てもらえるように頑張れ~~!!

そうそう今日熊本城に行ってきたよ。
1時間ぐらいだったけど撮ってきました。
でもね 満開じゃなかったから今ひとつ(汗
今度UPするからお楽しみに~♪
ってそう期待するような写真じゃないけど(>_<)
Commented by lusien at 2011-04-01 06:34 x
ちこさんへ

ネームカードはFC2にも貼り付けられるみたいだよ!
ちこさんも作ってみる♪
こういうの楽しいよね!



クッキーさんへ

季節ごとに変えても楽しいかな♪
あ…操作は簡単だったよ~
クッキーさんならすぐ出来ますって!
素敵なカード待ってるよ♪




hanapepeさんへ

テラコッタ可愛いよね~
これ海の中道のフラワーピクニックのだよ!
いっぱい写真撮ってきたぁ~♪
熊本城の写真も楽しみにしてます!!!
今日の夜は気をつけて帰ってきてね~
<< 海の中道海浜公園30Anniv... 翠色の瞳 >>