海の中道海浜公園30Anniversary

d0225595_6354564.jpg


              春になったら毎年訪れる海の中道海浜公園。







d0225595_640037.jpg



               なんと30周年のイベントやってました!

                初めてここへ来た時は高校生だったかな…

                   月日の経つのはホント早いなぁ~




d0225595_647195.jpg



                       お花も沢山咲いてましたよ(〃⌒ー⌒〃)



           写真ブログランキング
[PR]
by lusien | 2011-04-01 06:51 | | Comments(5)
Commented by ちこ at 2011-04-01 10:31 x
広い公園だねー!
思わずググってみたら国営だった。さすがだね!
お花も撮ってきたんでしょ♪
楽しみにしてますよ~(^^)
Commented by cookielin at 2011-04-01 18:00
海の近くなのかな。
大きな公園ですね。すごーく広々として開放感いっぱいです。
東京にはこんなに大きな公園はないと思います。
でも歩くのが大変そう・・・汗  
写真も体力ですね。
お花の写真も楽しみにしてますね。
Commented by hanapepelife at 2011-04-01 22:37
こんばんは~。
海中に行ったんだね。
秋に行った頃とはぜんぜん違った風景になってるね。
最後の写真が好きだなぁ~。
とっても素敵!(^^)!

実は・・・今日帰れなかった~(涙)
伯母が熱だしちゃって・・
きっと明日は帰れるかな・・たぶん・・
Commented at 2011-04-03 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lusien at 2011-04-04 06:47
ちこさんへ

ここね、ホント広いよ!
春はフラワーピクニックがあるから
毎年来てるけどお花は今月中旬位~GWに行くのが
1番綺麗かな。また行ってきます♪



cookielinさんへ

海の側というか隣接して全部公園になっています。
こっちは土地が余ってるからね…(汗
全部歩いて回るのはさすがにキツイ…
お花載せますね~♪



hanapepeさんへ

帰ってきたかな~?
疲れたでしょ…
昨日舞鶴公園に夕方散歩に行ったけど
凄い人でルーちゃん吠えるから撤収しました(汗
海中でお花撮影会もいいかもー♪




鍵コメさま。

連絡しようと思ったけど全然コメ蘭開かないから
まいったよ(笑
リンク宜しくお願いします♪
<< チューリップ ネームカード >>