フラワーミュージアム

d0225595_646138.jpg


                 フラワーピクニックが開催されている時は
                     ここのミュージアムはかかせないんです♪




d0225595_6482219.jpg


                  本当に沢山の様々な種類のお花が見られます!





d0225595_6493784.jpg






d0225595_651288.jpg



                     金のコアラだって!


                    言われて見れば見えないこともないかな……(^-^;





        写真ブログランキング  






  
[PR]
by lusien | 2011-04-07 06:56 | | Comments(6)
Commented by ちこ at 2011-04-07 10:58 x
フラワーピクニックって
可愛いネーミングだね(^^)
お天気よくてカメラ日和だったねー♪
花が写真に映えてキレイです☆
↓ネモフィラはひたち海浜公園で合ってるよ^^
Commented by クッキー at 2011-04-07 15:18 x
外国の庭園のようで素敵!!
こんな素敵なところにいると
たくさん撮りたくなってテンションあがります。

金のコアラ発見!!
“金”の文字から5センチ下に
コアラが大きな口あけているのが見えたよ。
見えるかな・・・。探してみてね。

そうそう、ひたち海浜公園です。お友達のブログで知りました。
いつか行ってみたいです。
Commented by takotair at 2011-04-07 23:49
海中は花の種類の多さと スケールの大きさが素晴らしいよね。
好いと~♪

ババァもよく行くよ、広すぎてくたびれるばってん^^
ワンコも同伴できるけん 犬好き、花好き、カメラ好きには
持ってこいの公園やね♪
Commented by hanapepelife at 2011-04-10 10:31
おはよう♪
やっと復活したよ~~。
もう大丈夫!いつもの私に戻りました。
もうインフルはこりごり。
二度と感染したくない!!!!

海中はやはりいいね。
素敵な花ばかりだね。
今度一緒に撮影行きたいね。
しかしほんと明るく撮れてるし綺麗だし
構図もGOODだね。
Commented by lusien at 2011-04-11 13:32 x
ちこさんへ

誰がつけたんだろう!
確かに可愛い名前だなぁ~♪
お花の写真を撮るのはホント楽しいね!
ひたちで合ってた?良かった(笑



クッキーさんへ

ここはお花がホントいっぱいで綺麗ですよ~
テンション上がりまくりです!
よく動くからダイエットになっていんだよ(笑
金のコアラ見えた!よく分かるね~



ババァ様

いつもありがとう!
海中良いっすよね!
今度hanapepeさんと一緒に
撮影会行きましょうよぉ~
↓インフルから復活したみたいだし(笑




hanapepeさんへ

復活おめでとう~!
治ってよかったよ!
昨日は大濠公園に居たのかな?
まだ治ってないだろうな…と思って
電話しなかったよ~(汗
チューリップがいっぱい咲いてたね♪
Commented at 2011-04-11 15:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 西公園の桜 ネモフィラ >>