ミモザの木

d0225595_6344877.jpg



                 かなり前にさかのぼりますが…
                   海の中道公園の続きを。



d0225595_6363413.jpg



                 ここにもミモザがありました!


                 これですね…どれくらい大きいかと言いますと…



d0225595_639149.jpg



                 こんなに大きいんです!


                 ミモザって大きくなるんですね~

                     ウチの庭に植えたミモザ。
                     ここまで大きくなったら大変だ…( ̄∇ ̄;)



          写真ブログランキング
[PR]
by lusien | 2011-04-19 06:45 | | Comments(5)
Commented at 2011-04-19 12:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちこ at 2011-04-19 12:56 x
最初の写真の木がミモザの木かと
思っちゃった(^^ゞ
ミモザって木に咲く花だったんだね!?
そんな事も知らない私はアフォですな(汗)
お庭のミモザ、どうなるか楽しみだね(^^)
ルーちゃんカメラ目線ばっちりー♪
Commented by cookielin at 2011-04-19 14:58
とにかく大きい公園ですね。いいなぁ~
私も最初の松みたいな木がミモザって思っちゃった~!!
お花が咲いていないのはなぜ?って思ったけれど・・・。
ミモザの黄色って可愛いですね。
ルー&シーちゃんとミモザの木、絵になります~。
Commented by hanapepelife at 2011-04-19 18:33
清清しい青空の風景だね。
見てるだけで気持ちよくなってくる夜♪
ミモザの木ってこんなに大きくなるんだね。
家に植えたミモザ・・大きくなるよ~~(笑)
2枚目の綺麗な黄色のミモザインパクトあって好きだなぁ~。
2ワンコにミモザ 好きな構図です。
Commented by lusien at 2011-04-20 06:52 x
ちこさんへ

あ…そう言われてみれば(笑
そうなんだよ~ミモザって木なんだよね!
大きくなる前に枝切りしなきゃ(汗




クッキーさんへ

ここ国営だから志賀島の海に面して
かなりの広さになってるよ。
動物の広場とかもあるけどワンコを
連れて入れないのが残念です(汗
ミモザってやっぱ可愛いよね♪




hanapepeさんへ

庭のミモザここまで大きくなったら大変だよ~(汗
大きな木とワンコを入れるのって難しいね…
何度も撮りなおしたよ(汗
そろそろ海中のお花満開になってる頃だろうな~
ウズウズするでしょ(笑
<< 紅葉とハナミズキ リセット >>