紅葉とハナミズキ

d0225595_639133.jpg



          庭の紅葉と…





d0225595_6394996.jpg



          ハナミズキ。

          撮った頃はまだ緑の花もあったけど
          今は真っ白なハナミズキが満開で凄く綺麗です♪






d0225595_6415263.jpg




           るーちゃんも一緒に♪




         写真ブログランキング
[PR]
by lusien | 2011-04-20 06:45 | わんこ | Comments(6)
Commented by koume at 2011-04-20 11:32 x
いいショットが撮れたね。
ルタちゃん、女の子みたいで可愛い♪(*^_^*)

ハナミズキってキレイな花だね。
今、一青窈の歌が脳内ぐるぐる(笑
Commented by cookielin at 2011-04-20 11:59
気が合いますね~!!
私もハナミズキの写真を撮りました。
でもまだ少ししか咲いてないです。
これからは新緑がまばゆい季節ですね。
ルーちゃん、乙女だわ~!!いいショットですね。
Commented by ちこ at 2011-04-20 14:58 x
ハナミズキの花をちゃんと見たのは
初めて~!レトロモダンな感じだね♪
すごくキレイ(☆Д☆)
ルーたんナイスなモデルさん(^^)
Commented by hanapepelife at 2011-04-20 19:33
はなみずきってこんなに綺麗な花だったんだ。
私って写真は撮っても花の名前知らない事が多すぎて(汗
ルーちゃんとハナミズキのコラボ
よくルーちゃんに似合ってるよ。
柔らかいハナミズキって素敵だね♪
Commented by takotair at 2011-04-20 22:13
わぁ~!ハナミズキ 綺麗か~^^
お庭にこんな素敵な被写体があるげな、うらやましか~♪
撮りたい時にすぐ撮れる! よかねぇ^^
Commented by lusien at 2011-04-21 06:53 x
koumeさんへ

9キロ強の女の子のか…(笑
あっ!ワタシも一青窈を必ず思いだす!
ハナミズキ綺麗だよね~




クッキーさんへ

一緒だったね~ホント気が合うね♪
ウチのハナミズキは今が満開です!
また撮ってみますね。
ルーちゃん、でっかい乙女でしょ(笑




ちこさんへ

ハナミズキ綺麗だよぉ~
清楚でワタシみたいでしょ(笑
オヤツなしだからホントはムっとしてるんだよ…




hanapepeさんへ

ワタシもお花の名前は殆ど知らないよ~
かろうじて自分ちのは分かる!
hanapepeさんはお花写真が多いから
いっぱい知ってそうなんだけどなー(笑



ババァ様

そそ!撮りたい時に撮れるのは嬉しい♪
でも忘れてて、あっ!枯れてる~って気付くのが多い(汗
毎日ババァ様のブログチェックしてるよぉ~
桜と~っても綺麗だった!
もう終わりだね~
次はツヅジですかね~♪
<< 桜と親子 ミモザの木 >>