フラワーピクニック♪

d0225595_8144123.jpg



          先日ここへ来た時も開催中だったフラワーピクニック♪

          この日が最終日だったかなぁ~







d0225595_815587.jpg







d0225595_8153095.jpg







d0225595_8155325.jpg







d0225595_81728.jpg



          色んな種類の色とりどりのお花が凄く綺麗でした!



          写真を見てるとどれも構図が似てるなぁ~

          まーこれも愛嬌ってことで(o^v^o)




          写真ブログランキング
[PR]
by lusien | 2011-05-20 08:20 | | Comments(4)
Commented by takotair at 2011-05-20 21:07
あっちゃ~、もう終わりかよ、フラワーピクニック(ー_ー)!!
行き損ねたぁ(涙)

まっ、いいかぁ、ここで奇麗か花 いっぱい見せてもろうたけん^^ ありがとー!^^
よう撮れとるば~い♪ 

Commented by cookielin at 2011-05-20 21:47
大きな公園だね。
フラワーピクニックというネーミングが可愛いなぁ。
広すぎるから人が少なく見えます。

好きな構図ありますよね。
私こそいつも同じ構図になってしまいます・・・汗

ネモフィラのお花畑のルーちゃん、可愛い!!
Commented by hanapepelife at 2011-05-21 11:08
おはよ~♪
私が行った時に比べると
お花が違うだけでぜんぜん違って見えるね~。
もう無いんだろうな(涙
最近写真が撮れてなくて・・
早くどこか撮影に行きたい~~~(~o~)
構図って好きな撮り方ってものがあるからそうなっちゃうよね。
私もそうだよ~。
でもね・・
花が違ったり背景が違ったりと考えて撮ってるんだなぁ^と思う。
4枚目は特に好き♪
背景に人を入れる事で花が引き立って素敵だよ~~。
Commented by lusien at 2011-05-25 15:16 x
返事が遅くなってごめんなさーい(汗



ババァ様

そうだよぉ~終わっちゃったんだよ。
秋のコスモスのとこがネモフィラの丘になってた!
来年見れるといいね!
博多駅の屋上の写真見たよ~♪
行きたくなった!




クッキーさんへ


フラワーピクニック可愛いよね♪
この日は駐車場もいっぱいで凄い人出だった。
そそ!好きな構図あるんだよね~
後で気づくって感じです(汗
ルーちゃん、褒めてくれてありがとう♪




hanapepeさんへ

もう無いよ(笑
ポプちゃん、熱も下がったようだし回復してよかった!
これで元気にお散歩出来るようになったら
写真も撮りにいけるねー♪
背景に人を入れる…なるほどー!
ついお花ばっか見ちゃうもんね。
全体を視野に入れないとダメだなぁ…(汗

<< ピンクの薔薇 ネモフィラIN海の中道海浜公園 >>