トンガリコーンなアジサイ

d0225595_6375936.jpg



         これもアジサイだよね?




d0225595_6384895.jpg



         アジサイも種類が豊富なんだね~

         名前は分からないけど…トンガリコーンっぽい(≧∇≦)


         アジサイはやっぱり和のおウチが似合う♪



        写真ブログランキング
[PR]
by lusien | 2011-06-10 06:45 | | Comments(9)
Commented by takotair at 2011-06-10 10:25
おっは~!
このアジサイ 知っとるば~い^^
この三角の形から「ピラミットアジサイ」
瓦とのコラボいいね~♪
ホント「和」を感じるよぉ(^^♪
Commented by ちこ at 2011-06-10 12:40 x
こんな形のアジサイもあるんだねー!
知らなかったー!勉強になります(^▽^)/
一枚目、すっごいキレイ(☆Д☆)♪
Commented at 2011-06-10 13:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cookielin at 2011-06-10 15:49
この形は初めて見ました。
とんがりコーン食べたくなった~~~!!
瓦が合いますね。
白いアジサイもこの梅雨の時期、爽やかな感じでいいですね。
Commented at 2011-06-10 21:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lusien at 2011-06-11 07:11
ババァさま


ピラミッドかぁ~!
なるほど!教えてくれてありがとー♪

ババァさまの雨に濡れたアジサイと~っても
素敵だったよ!
ガクアジサイの中の丸いの全部開いてるの
初めて見た!
日が長くなりましたの写真が素敵です!!!



ちこさんへ

そそ!面白い形?してるよね~
ピラミッドだって!
そっちにもきっとあるから
探してみて♪
白のアジサイは光で凄く綺麗に写るね!




クッキーさんへ

とんがりコーン食べたくなったでしょー(笑
ピラミッドらしいよ。
アジサイの種類もホント豊富だ…
瓦の和とマッチ(←死語?)するよねー♪




鍵コメさんへ

天気悪いから気をつけてね!
大変だろうけど頑張って!

Commented by 村神さん at 2011-06-11 16:36 x
紫陽花は好きな花です
でも、これは見かけたことがないです〜種類があるんですね!
ちなみに花言葉は。。 愛してください!(かな?)笑
Commented by lusien at 2011-06-13 16:00 x
村神さんへ

ワタシもこの形のアジサイは今年初めて見ました!
花言葉そうなんですか?
村神さんにぴったりじゃないですか!(笑
Commented by lusien at 2011-06-13 16:05 x
村神さーーーーんん!!!!!!!!!!
どこへ消えました?(汗
<< Congratulations アジサイの中もアジサイ? >>