トイプーちゃんのその後♪

          先日の雨の中…

          hanapepeさんが遊びにきてくれました!




          なんと愛娘トイプーちゃんを連れて♪


d0225595_653243.jpg



          ママのポプリちゃん♪

          黒い仔はホイップちゃん♪




d0225595_655237.jpg



          あの時ののパピーちゃんがこんなに大きくなりました!






d0225595_6571136.jpg







d0225595_6573592.jpg






d0225595_6575456.jpg



          大きくなったと言っても…
          やっと1キロになったばかり(^-^;


          遊び方もすっごく可愛いです♪



d0225595_6592542.jpg



          ママのポプリちゃんと元気に走り回ってるよ~♪


  


d0225595_70766.jpg








d0225595_745595.jpg



          そんなワンコはママの大切な…大切な宝物です(〃⌒ー⌒〃)
[PR]
by lusien | 2011-07-08 07:07 | わんこ | Comments(6)
Commented by hanapepelife at 2011-07-08 10:24
我が子ながら可愛い~♪
って相変わらずの親バカですが(笑)
私じゃなかなか撮れない写真
撮ってくれてありがとう。
そして・・・私も(^^♪
光加減でシワシミぜんぜんわから~~ん。
凄いよ~~。
これって100%私じゃないよ(笑)
Commented by cookielin at 2011-07-08 15:11
可愛い~!!大きくなったね。
hanapepeさんのところでも
ホイップちゃん誕生のとき(正確にはエコー)から見てきているから
可愛さひとしおです。
しぐさが無邪気で可愛いですね。
ちょっと首をかしげたお顔や、ちっちゃなオチリも可愛いなぁ・・・
ポプリちゃんもママになっても可愛らしさは変わりませんね。

hanapepeさん・・・キャッ~!!すっごく美人!!
実は女優さん?
大切な愛おしい子達を抱いた優しいママの眼差しが素敵です。
Commented by しばッポ at 2011-07-08 19:02 x
おかんちゃーん、おひさぁ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

pepeちゃんから見て見てぇーって言われて見に来てみたら・・・
ポプリとホイップの可愛いこと♡♥(。´▽`。)♥♡
やっぱりワンコ撮り上手だよね

っていうか、最後のお写真ダレ???(●´▽`)ナハハ
これを見てほしいって言ってたけど
ほ~んとキレイだわぁ
いいなぁ~私も撮ってほしいくらいよ

もちろん!シミシワたるみナシでね(*´σ∀`)ェヘヘ

まだまだこれからが夏本番だね
皆さんお体を壊されませんように・・・
元気で乗り切りましょうねヽ(*’-^*)。

Commented by takotair at 2011-07-08 22:03
ぎゃっ!
誰じゃ、これ!?(笑)
かわいいわんこ達の写真はモチロンばってん
流石ですばい 修正技術! チガウッテ(笑)

ババァもポートレートモデルになりますば~い

シミシワたるみはモチロンの事
え~っと、おめめパッチリでオデコ広めで・・・
やっぱし修正かいなぁ^^;
Commented by lusien at 2011-07-11 09:23 x
お返事遅くなりました!


hanapepeさんへ

先日は大雨の中ありがとう♪
もう熊本に行ってしまったんだ…
今年は追い山見れなくて残念でしたね(汗
てかワタシは暑いから見に行く元気もないけどね~(笑
hanapepeさん!!
↓クキーさんが女優だってよぉ~!!
さすがです!




クッキーさんへ

大きくなったでしょー♪
もうね~すんごく可愛いんだよ!!
見せてあげたいです(笑
ホントちっちゃくて動きが早くて
ピント合わせるのが大変です(涙
hanapepeさんのお顔優しくてワタシも好きな1枚です♪
Commented by lusien at 2011-07-11 09:23 x
しばッポさんへ

久し振りーーー!!
元気してますかぁ~?
梅雨明けしてからめっちゃ暑いですよね~(汗
昨日舞鶴公園行ったら死にそうでした…
褒めてくれてありがとう♪
hanapepeさんの多大な協力のお蔭でなんとか撮れたよ!
最後のお写真バッチリでしょ!
しばッポさんも撮らせてくれるんですか!
是非遊びに来て下さいね~わんこ持参で(笑




ババァさまへ

誰て?(汗
修正技術て…(笑
素敵に撮れたでしょ~
モデルがいいからだよん♪
ババァさまも遊びに来てね~
>おめめパッチリでオデコ広めで…
そんな技術あるか~い!(笑
<< 夕焼け 山もも >>