初のLレンズ

d0225595_14215942.jpg



                 初Lレンズを買いました!






d0225595_14225640.jpg



                 どうでしょう?

                 質感がかなりUPしている気がしますが
                 正直外撮りしていないからまだ分かりません…








d0225595_14241386.jpg



                 ひとつだけ明確なことは…
                 オヤツもあげないで被写体にされたルーちゃんが
                 かなり怒っていることです…( ̄∇ ̄;)
[PR]
by lusien | 2012-01-07 14:28 | わんこ | Comments(4)
Commented by takotair at 2012-01-07 23:44
おお~!! いいね~♪
楽しみが増えたじゃなかね^^
早よお外でカシャカシャしてみぃ~
おさしん 楽しみにしとるば~い♪
Commented by hanapepelife at 2012-01-08 17:59
あ~~また買っとぉ~!!
いいないいな♪
私もまだ検討中だけど・・どうしよう・・・
このレンズもなかなかいいね。
うんうん質感がよく見えるっていいんだよね。
ルー君の怒ったお顔も可愛いジャン♪
Commented at 2012-01-10 13:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lusien at 2012-01-14 10:51
コメントありがとうございます♪

ババァさまへ

えへへ~♪
いいでしょー(笑
この前大濠公園で試し撮りしたけど
曇りで撃沈だった…またがんばる!



hanapepeさんへ

そうだよん♪
また買っちゃったぁ~
この際腕よりレンズなんだわ(笑
AF凄く早いからワンコ撮りにはバッチリだよー♪



鍵コメさま

了解です!
楽しみが増えたわん♪
<< 満月だったのに… キラキラ緑 >>