芥屋

d0225595_1614274.jpg



                         糸島市にある海に行ってきました。






d0225595_1622896.jpg







d0225595_1625483.jpg



                        芥屋の海は最高に綺麗!


                        この白い砂浜も透明感抜群の海も海水浴シーズンには近づけないから
                        寒いけど今がチャンス。



                        だ~れもいない海。
                        二人の愛を確かめたくって~♪(←古っ!)
[PR]
by lusien | 2012-02-13 16:07 | | Comments(4)
Commented by hanapepelife at 2012-02-13 19:37
あなぁ~たの腕をす~りぬけてみたのぉ~♪
私もだいがい古!!(笑)
天気の良い日の芥屋の海って最高やね。
海って最高!!!!!行きたくなったよ~。
で、カキ食べてこなかった??
Commented by chico at 2012-02-14 10:19 x
素敵ステキー(☆Д☆)♪
最高の景色だね。
こんなにキレイな海を実際に見られるなんて
羨ましいよー♪
↓観覧車の写真カワイイ色だね(^^)
プーさんが面白かった(^―^) 
Commented at 2012-02-15 15:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lusien at 2012-02-18 16:44
コメントありがとうございます♪

hanapepeさんへ

歌えるところがお互い古いね(笑
最高の天気だったけど
今日はまた最高に寒い天気だよねー!
雪の写真は撮れたかなぁ?
カキは当って以来食べれんのよ(汗




chicoさんへ

綺麗でしょー!!
ここの海は海水浴場百選だから
ホントに透き通っていて素晴らしいよ。
プーさん、春は人がいっぱいで
人気なんだけどねー(笑
<< 水平線 観覧車 >>