ネモフィラ

d0225595_14282779.jpg




雲ひとつない真っ青な空と満開のネモフィラ。






d0225595_14292952.jpg





最高でした!!!!!!!
この瞬間この場所に居られたことに感謝です。







d0225595_1430683.jpg



エンちゃんも可愛いかったなー!
白いコはなんでも似合うw
[PR]
by lusien | 2012-04-08 14:33 | 風景 | Comments(5)
Commented by hanapepelife at 2012-04-08 16:04
お~~♪
最高にいいロケーションだね。
ブルーのネモフィラと青い空のコラボ
これはもう最高の景色。
あ~~いいなぁ^私も行きたいよ~。
何時まで咲いてるるんだろう。。もう最高!!!!に綺麗。
エンちゃんもブルーのネモフィラがよく似合う♪
Commented by takotair at 2012-04-08 21:02
わぉ~!
青い花の絨毯♪
めっちゃ奇麗ね~^^
で どのカメラで撮ったん?
  レンズは何ば使うたん?
  赤いコはどーしたん?
Commented by cookielin at 2012-04-09 18:03
わ~♪
皆様と同じような書き出し・・・笑
ほんと。。。言葉よりわ~!お~!!です。
青の世界、素晴しすぎて言葉になりません。
またエンちゃんが可愛すぎです。お花の妖精みたい!!
Commented by lusien at 2012-04-17 20:14
コメントありがとうございます!

お返事遅くてごめんなさーーい(汗


hanapepeさんへ

海中最高だよね!
綺麗だったなぁ~
もう終わってる頃かな…(汗
色白エンちゃん、似会うよね~




ババァさまへ

凄く綺麗だったよぉ~
カメラはいつもの7D
レンズは安~いタムロンだわさ!
赤いコ(爆)は青に似合わんかったばい(笑





cookielinさんへ

ネモフィラは毎年感動させてくれる。
今年は青空で最高だったよ~
お花の妖精だなんて…
暴れん坊エンちゃんにはもったいない言葉だ(笑
Commented at 2012-04-23 08:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< チューリップ お向かいさんちの梅 >>