初めましてのお友だちと…。

d0225595_12181312.jpg



もう随分前からのブログのお友だちが
九州上陸ということでお会いしてきましたよー♪


想像していた通りのほんわかした癒し系の女子クッキーちゃん でした!








d0225595_12202722.jpg



まずはカフェで腹ごしらえ、あーんど女子トークの後。









d0225595_12223287.jpg



舞鶴公園で撮影会スタートです!


モデルはこのブログではお馴染のhanapepeちゃん


紅葉写真はまた次回に~♪
[PR]
by lusien | 2012-11-18 12:29 | お散歩 | Comments(3)
Commented by hanapepelife at 2012-11-18 21:24
昨日はお疲れ様でした~。
楽しかったねぇ~♪
久々に一緒に撮影出来て感激だったよ。
最近一人でちまちま撮ってたので話しながらの撮影は楽しい時間だったよ。
クッキーちゃんもまたくるって行ってたので
今度はハウステンボス行こうよ~。
あっ!私の運転でよければね(笑)
Commented by cookielin at 2012-11-19 09:19
先日はどうもありがとう。
本当に楽しかったです。

一枚目の私の写真、かっこよく撮ってくれてありがとう。
なんだかカメラが上手い人っぽい・・・笑
嬉しいです。
一緒に撮影してあらためて写真の楽しさを実感しました。
その場で情報交換できて刺激になったし面白かったです。
今までブログに出てきた場所を発見するのも楽しいね。
↑そうそう、また行きます!!そしてハウステンボス行きたいなぁ。
ワンズに会えたことも感動しました。
あの柔らかな感触、目の前でじゃれてくれたワンズ達に
本当に感激しました。
楽しい時間をありがとうございました。
Commented by lusien at 2012-11-20 08:40 x
お返事です♪


hanapepeちゃんへ

ホーント楽しかったね!!!
ワタシも一緒に撮影できて嬉しかった~
ハウステンボスいいねー
来年かな?行きたーーい!



クッキーちゃんへ


こちらこそありがとう~楽しかったね♪
なーに言ってんですか!
クッキーちゃん、写真上手じゃん!
一緒に撮るのってホント楽しいよね!
次はハウステンボスかー
夜景はワタシいつも失敗してるから練習しなきゃー(汗
いつかワンコのクッキーちゃんに
会いに行きたいよー♪
<< 舞鶴公園で撮影会♪ 能古島アイランドパークINコス... >>