舞鶴公園で撮影会♪

d0225595_2138575.jpg



昨日と同じアングルからスタート~

モデルがクッキーちゃんに変わったからいいのです(≧∇≦)







d0225595_21405391.jpg



舞鶴公園の銀杏は丁度見頃で黄色の絨毯も素敵でした!
脱走ワンコも楽しそう~♪








d0225595_21431325.jpg


紅葉も色づいているのに枯れかけなのかな~?
あんまり綺麗じゃなくて残念…










d0225595_21445850.jpg











面白かったのはhanapepeちゃんが見つけてきた被写体。

クモの糸に引っ掛かった枯れた紅葉!



d0225595_21481937.jpg



宙に浮いてトリックアートみたい!
3人でひたすらこれを撮っていたのには爆笑~

でもお蔭で素敵な写真が撮れました!








d0225595_21545516.jpg



クッキーちゃん、短い時間だったけど一緒に撮影会出来て楽しかったです!
また是非是非九州に遊びに来て下さいね~



そしてhanapepeちゃん、次はイルミね!
昨年のリベンジ頑張りますから撮り方教えてくださーーい!
[PR]
by lusien | 2012-11-19 22:05 | お散歩 | Comments(4)
Commented by hanapepelife at 2012-11-19 22:53
オッ!同時ぐらいにUPしたのかな(笑)
楽しい時間だったよね。
撮影するときってどうしてこんなに興奮してしまうんだろうね。
トリックアートのような写真バッチリ撮れたね♪
私も今度UPします( ^∀^)
イルミ楽しみだよね、
去年より寒いかもしれないので防寒して撮影楽しもうね。
三脚持って行く?
Commented by lusien at 2012-11-20 08:47 x
お返事です♪


hanapepeちゃんへ

うん!多分同時だわ(笑
あっという間だったから
もう少し時間欲しかったねー
トリックアート写真中々でしょー
被写体見つけるのホント上手だよね!
イルミ楽しみにしてるー
三脚?いるよね?いるよね~~
じゃないと撃沈だわ…
てかあってもいつも撃沈だけどね(笑
Commented by cookielin at 2012-11-20 09:38
撮影会、すっごく楽しかったです。
皆であーだこーだいいながら
子供のようにはしゃいだのも楽しかったです~
蜘蛛の巣紅葉には感動しました。
よく撮れているね。
私のは・・・蜘蛛の糸が入ってしまいました。
難しかったです。
私のこと、上手に撮ってくれてありがとう。
上手に撮ってくださると撮られるのも楽しくなりそうです。
まずはダイエットしなきゃ。
Commented by lusien at 2012-11-26 15:05 x
クッキーちゃんダイエットなんて全然しなくていいよ~
ワタシなんか…どんだけデブってんだか(笑
モデルになってくれてありがとー
素敵カメラ女子に撮れてるよね♪

蜘蛛の糸紅葉写真も面白かったね~!
また一緒に撮影会出来ることを楽しみにしてます♪
<< 冬のファンタジー 初めましてのお友だちと…。 >>