サクラ

近くの公園の桜が満開でした。


d0225595_1684977.jpg








d0225595_1695534.jpg








d0225595_1610531.jpg








d0225595_16102964.jpg








d0225595_16184120.jpg



早咲きの桜で「寒桜」じゃないかな~と思ってるけどどうでしょう?



ピンクの花弁が可愛いくて…

ちょっと撮ったら帰るつもりだったのに
1人で行ったにもかかわらず気がつけば2時間も経ってました( ̄ェ ̄;) !?


そして…午後からはhanapepeちゃんも一緒に
またこの桜を撮りにでかけたのでした…(//∇//)

久しぶりに楽しく撮影できたな~♪
[PR]
by lusien | 2013-03-10 16:38 | | Comments(3)
Commented by hanapepelife at 2013-03-10 17:42
昨日はど~も ど~も♪
私も久々に楽しく撮影出来たよ~。
今年初めての桜に興奮しまくったよ~(笑)
やはり180mmはいいなぁ~。
淡い桜くっきり写ってるし これは腕もいいからだよん。
私マクロで撮ったのボツ写真多かったよ(笑)
また撮りに行こうね。
トラックバックいただいて帰りまするぅ~。
Commented by cookielin at 2013-03-10 21:00
もう咲いているんだね~。
淡いピンク色がとっても可愛いです。
どのお写真も素敵だけど
3枚目の光のあたり方と暈けが特に好き。
なんて爽やかで可愛いピンクなんでしょう。
桜見ているとなんだか嬉しい気分になります。
Commented by lusien at 2013-04-29 18:53
hanapepeちゃんへ

お久しぶり!(笑)
最近サボリ癖がついてだめだわ…
桜どころかチューリップもネモフィラも撮らないうちに
終わっちゃったよぉ~(涙
いつの間にか5月だし…いい加減動かないとやばいわ。




クキーちゃんへ

お返事遅くなりました!(汗
桜ももう終わりですね。
ワタシは全然駄目だったけど
クッキーちゃんので和ませてもらったよ♪
京都写真もまだ楽しみにしてるよ!

<< 樹齢170年大藤 ミモザが咲きました♪ >>