菜の花に包まれて

d0225595_06091051.jpg
    楽しそうでなにより②

[PR]
by lusien | 2017-03-13 15:53 | わんこ | Comments(2)
Commented by atanii at 2017-03-13 17:11
前ボケがいい味だしてるなー。
四万十行ったとき同じことやろうとしたけど
ワンコって動き回るからタイミングが難しい…。
てかすずは特に難しい…。
でもすずが来てから、写真撮るのがまた楽しいよ(^-^)
雪ちゃんにも早くすずの写真を撮ってほしいなー。
Commented by lusien at 2017-03-21 14:37
あやちゃんへ

すずたんはじっとしてなさそうだもんなー
若いし動きも早いもんね!
待ち伏せで3D機能使って
連写しまくるとなんとか撮れるかな~(汗

この前フォロワーさんとこで
高知の満開の桜を見たよ!
そっちは早いね~
桜の下で遊ぶすずたんも楽しみだね!
<< 青空の下 菜の花らんらん >>