<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

能古島アイランドパークINコスモス♪CMっぽく(笑)

d0225595_1726583.jpg



能古島アイランドパークの続き。


今回は人物を被写体にCMっぽく撮ってみた(笑










d0225595_17272476.jpg



こちら「積水ハ○ス」風~♪










d0225595_17283057.jpg



でもってこっちが「明治安○生命」風~♪


どーですかーーーー?

それっぽいでしょ(≧∇≦)



今回の写真はブログタイトルにばっちりかも~♪
[PR]
by lusien | 2012-10-24 17:31 | | Comments(2)

能古島アイランドパークINコスモス♪

d0225595_15312094.jpg



日曜日。

hanapepeさんに誘われて…

能古島にコスモスを見に行ってきました~♪



d0225595_15442674.jpg



遅咲きのコスモスが満開だったよ!

モデルはhanapepeさん♪







新しく仲間入りしたレンズの練習も頑張ってきました!



d0225595_15391016.jpg








d0225595_1541037.jpg








d0225595_15412274.jpg



誰かさんの影響で一輪狙いばっか…(笑)


レンズはすごーーく良いと思ったけど…
残念ながら腕がついていかずまだまだ練習が必要ですわ…
[PR]
by lusien | 2012-10-22 16:00 | | Comments(2)

海の中道~コスモス♪Ⅱ

d0225595_6384380.jpg



はい!海中コスモスのつづき~♪





d0225595_639247.jpg



密集して咲いているコスモスの中から
一本だけ撮るってホント難しい…








d0225595_6404441.jpg


いつか上手に撮れるようになりたいなー!!









d0225595_642313.jpg



この写真はボケボケでホントだったら失敗作なんだろうけど
なぜか一番のお気に入りになった写真です(笑











d0225595_6434842.jpg



秋の心地いい風と共にワタシの中のカメラ熱もやっと戻ってきたようです。


ずっと放置だったブログだけどまた続けることが出来そうだな~

見てくれてた方またお世話になりますのでヨロシクねー♪



さて…次はなにを撮りに行こうかな~
[PR]
by lusien | 2012-10-16 06:47 | | Comments(2)

海の中道~コスモス♪

d0225595_14372654.jpg



土曜日は毎年恒例の海の中道海浜公園にコスモスを見に行ったよ~





d0225595_1439938.jpg



満開ではなく七分咲きだったけど
色とりどりのコスモスが綺麗だったなぁ~







d0225595_1440255.jpg









風に揺れるコスモスに泣かされながら撮った一枚!

ワタシにしては頑張ったぞーー!!


d0225595_14433142.jpg



hanapepeさん、どう?どーーーーう???(笑)


ちょっと花がでかすぎ?(//∇//)



沢山撮ったから次回もコスモス続きまーす♪
[PR]
by lusien | 2012-10-15 14:45 | | Comments(2)

Fresh Berry

d0225595_1495688.jpg



これなんだか分かりますかー?(笑

More
[PR]
by lusien | 2012-10-12 14:23 | 小物 | Comments(2)