<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

冬のファンタジー

JR博多シティの駅前クリスマスイルミネーションを見に行ってきました!



d0225595_14425641.jpg








勿論!この方と(笑)


d0225595_1444350.jpg



hanapepeちゃん毎度お世話になりました♪








d0225595_14472890.jpg










d0225595_1447497.jpg












d0225595_1448930.jpg















d0225595_14482821.jpg





三脚を持っていったのになぜか使わず
思いっきり手ブレだらけの写真になってしまった…



かろうじて見れる分だけUPしますぅ~~(^-^;




駅前イルミの前に「博多ライトアップウォーク2012」を見てきたんだけど
それは次回に~♪
[PR]
by lusien | 2012-11-26 14:55 | イルミネーション | Comments(2)

舞鶴公園で撮影会♪

d0225595_2138575.jpg



昨日と同じアングルからスタート~

モデルがクッキーちゃんに変わったからいいのです(≧∇≦)







d0225595_21405391.jpg



舞鶴公園の銀杏は丁度見頃で黄色の絨毯も素敵でした!
脱走ワンコも楽しそう~♪








d0225595_21431325.jpg


紅葉も色づいているのに枯れかけなのかな~?
あんまり綺麗じゃなくて残念…










d0225595_21445850.jpg











面白かったのはhanapepeちゃんが見つけてきた被写体。

クモの糸に引っ掛かった枯れた紅葉!



d0225595_21481937.jpg



宙に浮いてトリックアートみたい!
3人でひたすらこれを撮っていたのには爆笑~

でもお蔭で素敵な写真が撮れました!








d0225595_21545516.jpg



クッキーちゃん、短い時間だったけど一緒に撮影会出来て楽しかったです!
また是非是非九州に遊びに来て下さいね~



そしてhanapepeちゃん、次はイルミね!
昨年のリベンジ頑張りますから撮り方教えてくださーーい!
[PR]
by lusien | 2012-11-19 22:05 | お散歩 | Comments(4)

初めましてのお友だちと…。

d0225595_12181312.jpg



もう随分前からのブログのお友だちが
九州上陸ということでお会いしてきましたよー♪


想像していた通りのほんわかした癒し系の女子クッキーちゃん でした!








d0225595_12202722.jpg



まずはカフェで腹ごしらえ、あーんど女子トークの後。









d0225595_12223287.jpg



舞鶴公園で撮影会スタートです!


モデルはこのブログではお馴染のhanapepeちゃん


紅葉写真はまた次回に~♪
[PR]
by lusien | 2012-11-18 12:29 | お散歩 | Comments(3)